イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ウィペットくんとの再会

日曜の午前の部です(^_^)/

 

シェルティちゃんが7匹いました(・o・)

アリスはシェルティちゃんが好きみたい

 

バトルのお相手いいでちゅか?f:id:mivamaro:20170606125033j:plain

まるちゃんも来てくれました(^.^)

エミリーはまるちゃん大好きなんですが

まるちゃんは逃げます(^_^;)

f:id:mivamaro:20170606124507j:plain

えみたん

まるちゃんのとこに行きたいけど

怒られそうで行けません(・_・)

 

そーっと近づくでちゅf:id:mivamaro:20170606123805j:plain

集まったのは

シェルティだけではありません

珍しくウィペットも集まりました(゜o゜)

ハンナを入れて3匹です

イタグレですら

あまり会わないここで

なんとウィペットが集まるなんて(^。^)

 

一番奥にいる白いおちりが

4歳の女の子です

 

ハンナも白いおちりでちゅf:id:mivamaro:20170606123917j:plain

こちらは7ヶ月の男の子バロンくん(^.^)

この前公園で会った時に

ここのランに来てる話をしたら

来てくれたんです(*^。^*)

 

バロンくん

再会できたでちゅf:id:mivamaro:20170606124206j:plain

ハンナよりちょっと大きくて

人懐こくて可愛いんです(*^。^*)

f:id:mivamaro:20170606123654j:plain

シェルティは7匹でしたが

サイトハウンドも5匹となりました

 

だからといって

みんな一緒には遊ばず

別行動でしたが(@_@)

 

みんなで走る姿を見たかったけど

飼い主たちの思いとは

別の方向へ(+_+)

 

気持ちいいでちゅ 

f:id:mivamaro:20170606185431j:plain

えみたん

最後まで走ることなく

デッキで日光浴(・_・)

背中を触ったら

熱くなってた・・・!

熱中症とかならないか心配(T_T)

 

寒いよりいいでちゅf:id:mivamaro:20170606124021j:plain

この日

エミリー母たんは誕生日でした(^_^)/

ランの次は

お好み焼きを食べに行ってきました

f:id:mivamaro:20170606124631j:plain

娘からケーキのプレゼント(*^。^*)

美味しかったです~

f:id:mivamaro:20170606124554j:plain

 

暑さに強かったエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村