イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんはデッキ犬

昨日のドッグラン午前の部です(^_^)/

 

ハンナ

いつもの様にアリスに付きまといます(+_+)

 

ハンナ~

そろそろ一人で遊べないでちゅ?f:id:mivamaro:20170608124716j:plain

ハンナがずーっと付いて来るから

いつもの様にアリスが怒ります(T_T)

 

ありちゅはお友達と

遊びたいんでちゅ!f:id:mivamaro:20170608125023j:plain

ありちゅ

ももくん誘ってバトル開始(^_^)/

 

こっちでちゅよーf:id:mivamaro:20170608125421j:plain

次いでカトちゃんとハンナも参戦です(^_^)/

 

ばびゅーんf:id:mivamaro:20170608130558j:plain

ありちゅ

次なるお友達を発見(・_・)

わんわん吠えてますが

アリス流誘い方で

一緒に走ってもらいたいんです(^_^.)

 

ビーグルとプードルのMIXくん

前にここで遊んでもらったそうで(^.^)

 

わんわん!

遊びたいでちゅーf:id:mivamaro:20170608130836j:plain

なかなか相手にしてもらえず

カトちゃんに慰めてもらってます(@_@)

 

バトルできない言われたでちゅf:id:mivamaro:20170608132108j:plain

アリスに相手してもらえないハンナは

エミリーに慰めてもらいます(・_・)

 

ありちゅ姉たんに

遊べない言われたでちゅf:id:mivamaro:20170608132325j:plain

えみたんにとって

誰が誰と遊ぼうがどうでもよいみたい(・_・;)

だってこのデッキの上にしかいなかったから(@_@)

 

エミリーにとって

ランの広さはどうでもよくて

デッキのスペースさえあればいいってことかな(・・?

 

エミリー

デッキがお気に入りでちゅf:id:mivamaro:20170608132721j:plain

一人でも楽しめるエミリーに

お願いします↓ 


にほんブログ村