イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナのいない夜

今朝ハンナは病院に行きました

 

何でハンナだけ来たでちゅ?  

f:id:mivamaro:20170609205730j:plain

ハンナちゃん

不安そうな目で見てます(T_T)

 

お母たん

ハンナを置いて行くでちゅ?

f:id:mivamaro:20170609213128j:plain

実は今日

ハンナは避妊手術のため入院しました(・ω・)ノ

ちょっと悩んだけど

エミリー家はみんなしてるし

病気の予防もあるし

やっぱり手術をすることにしました(・_・)

 

ハンナちゃん

明日お迎えにいくから

今夜は我慢してね<(_ _)>

 

ハンナ

寂しいでちゅ・・・

 

f:id:mivamaro:20170609213542j:plain

ハンナちゃん

すごく寂しそう(;_;)

こういう表情されると

やっぱやめようかなとか思っちゃう(T_T)

 

まぁ今更そうも言ってられないので

ハンナを病院に預けてから

一人でショッピングモールをプラプラ(^^;

 

チビちゃんの服やペットシートなどGETして

一時間半うろついてました(;´∀`)

 

帰宅後は今育ててるローズマリーを収穫

f:id:mivamaro:20170609220244j:plain

昨夜はローズマリーを使って

チキンのガーリックソテーを作りました(^。^) 

f:id:mivamaro:20170609220416j:plain

お花のお手入れが終わって

ワンコの様子を見に行くと・・・

 

ハンナが来てから

部屋の隅にいるマロンも

真ん中に出てきた(・。・)

 

ハンナに押され気味の4わんず

たまには伸び伸びと過ごすのも

いいかも知れないな(*´ω`*)

 

午後から

ハンナ抜きでドッグランへ

 

今日は平和だな~

f:id:mivamaro:20170609214111j:plain

いつもカートに無理矢理入ってくるハンナも

今日はいないから

えみたん独り占め(´ω`)

 

広々と使えるでちゅ

f:id:mivamaro:20170609214349j:plain

ハンナに邪魔されることもなく

遊び回るアリスとバニラ

 

走って走って走るでちゅー

f:id:mivamaro:20170609214749j:plain

なんだかんだと

ヤンチャな妹がいない間

それぞれ過ごした一日でした(´ω`)

 

それにしても

4匹でも多いと言われるのに

ハンナがいないだけで

物足りなさを感じました(・。・;

 

4匹だと

こんなに静かだったんだな・・・

 

明日はハンナが帰ってくるので

こんなものをダイソーで買って来ました

 

リメイクシートというものです

裏がシールになっているので

簡単に貼れる優れもの(^_^)

 

どこに貼るかというと

ハンナに開けられた

壁に貼るのです(''ω'')ノ

どうやって壁の穴をふさぐか

考えてたのですが・・・

お金もかけたくないし

どうせまたやられるしってことで

とりあえず応急処置でもしようかと(´ω`)

 

f:id:mivamaro:20170609215529j:plain

ハンナのいない夜は

壁の穴をふさぎます