イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナはWALK WAN

昨日のドッグランです

ハンナちゃん 

いつもと違ってどんよりです(・。・)

どうしたのかな??

 

ハンナは歩くでちゅf:id:mivamaro:20170615111911j:plain

アリスはお友達わんこと

遊んでいるので

今のうちにエミリー&ハンナは逃げます(・_・)

 

見つからないように

逃げまちゅf:id:mivamaro:20170615112224j:plain

ありちゅ

レモンちゃんとゲンちゃん来たから

気を取られてるので

ハンナはどうでもいいっぽい(@_@)

 

あーよかったでちゅf:id:mivamaro:20170615112951j:plain

ハンナは

何で走らないでちゅ?f:id:mivamaro:20170615113342j:plain

ハンナちゃん

時々だけど

後ろ足が痛くなるみたいで

座り込んでしまいます(T_T)

家ではよくジャンプしてるので

足に負担がかかってるのかな・・・(?_?)

そもそもワンコは

ジャンプよくないっていうし(・_・;)

 

エミリーはジャンプはしないけど

アリスはハンナ以上にしてます(・_・)

でも足が悪くなったことは

今のとこないです

 

ハンナちゃん

メタボとジャンプは気をつけなければ

いけないね(+o+)

 

結局この後ハンナは

抱っこになってしまいました

 

ハンナ

走らないで歩くでちゅf:id:mivamaro:20170615113554j:plain

昨夜は安静にしていたハンナに

お願いします↓ 


にほんブログ村