イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

エミリー家の悩める夜ん歩

最近は夜中にお散歩しています(・_・)

近所を徘徊してるだけなんですが・・・

ちょっと面倒な時あります(+_+)

 

5ワンズで一度には行かないので

組み合わせを考えたのですが

昨夜はこんな感じ

①バニラ&ハンナ

②アリス&エミリー&マロン

 

先週は

①バニラ&マロン&ハンナ

②アリス&エミリーはお留守番

 

バニラ&マロンはマーキングが好きだから

すぐに臭いを嗅ぐので

なかなか前に進めません(・_・;)

 

マーキングは止めれないのよ 

f:id:mivamaro:20170621125759j:plain

ハンナは拾い喰いをしたいらしく

クンクンしながら引っ張ります(@_@)

 

おうちでも

クンクンでちゅ 

f:id:mivamaro:20170621125408j:plain

アリスはお散歩よりドッグラン派で

夜ん歩は苦手なんです

トラックが通るとビビって固まります(+_+)

しかも バイクを追ったり吠えたりします

 

ラン最高ー♡

f:id:mivamaro:20170621130028j:plain

なので一番大人しく

横について歩けるのはエミリーだけです(^_^;)

 

エミリー

散歩上手でちゅf:id:mivamaro:20170621125224j:plain

昨夜は2回目の散歩に

ハンナを連れて行かなかったら

ふてくされてました(・.・;)

 

なんで夜ん歩

1回だけだったでちゅ? 

f:id:mivamaro:20170621112713j:plain

だって

ずーっと拾い喰いしようとするから

止めさせるの面倒なんだもん(@_@。

それに

ハンナちゃんのペースで付き合ってたら

朝まで近所を徘徊しそうだよ・・・(・・;)