イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん7ヶ月になりました

ハンナちゃん

7ヶ月になりました(^^)/

小ぶりではあるけどちゃんと成長しています(o⌒∇⌒o)

体重8キロ超えました

そろそろ新しいハーフチョークが必要と思って

ロイヤルハウンドデザインさんで購入しました(^.^)

 

川に行った時に着けていたのがそれです

 

f:id:mivamaro:20170622123923j:plain

他にもアリスとエミリーとお揃いの洋服も

注文しました

届くのが楽しみです(о´∀`о)

 

身体は大きくなったけど

やってる事はまだまだパピん子です(^。^;)

f:id:mivamaro:20170622124219j:plain

今日は久々の夕ランに行って来ました

f:id:mivamaro:20170622222513j:plain

お散歩ばかりだったので

ドッグラン行けて良かったです

写真ないけどサンちゃんと合流できました(^.^)

昨日の雨で砂が湿っていたので

砂埃は立たなくて良かった(^.^)

 

ハンナちゃん

いつまでも皆と仲良くねo(^o^)o

 

ハンナの太ももいい感じでちゅ?

f:id:mivamaro:20170622124726j:plain