イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

消えた迷子札とエミリーの首

昨夜のドッグランで落とし物しました(* ̄∇ ̄)ノ

えみたんのネームチョーカーです

ブルガリのチャーム付きの

お母たんお手製のやつです

午前中にまたドッグランで探したら

見つかりました(^.^)

 

しかーし

ハンナとガウガウしてちぎれてた( ̄ー ̄)

 

あー悔しいでちゅ

f:id:mivamaro:20170623223353j:plain

また新しいネームチョーカー買わなくちゃだね

アリスも前にハンナに壊されてるし(T_T)

そして今日

消えたのは迷子札はだけではありません

 

エミリーの首も消えました(* ̄∇ ̄*)

 

 

これでネームチョーカーは

要らないでちゅ

f:id:mivamaro:20170623223857j:plain

 

かける首がないからね~

そんなんでいいのかな(。-∀-)

 

いいわけないでちゅ!

f:id:mivamaro:20170623224118j:plain