イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

大人飼い

金曜日の午前の部のドッグランです(^_^)/

 

やたら暑くて

ハンナちゃんハアハア言ってた(+_+)

イタグレよりウィペットの方が

暑さに弱いみたい(・.・;)  

 

アツアツでちゅ 

f:id:mivamaro:20170625085356j:plain

マロンも暑いみたいで

デッキに潜って出てきません(@_@。

 

日焼けするわんf:id:mivamaro:20170625085210j:plain

あまり遊ばないままドッグランを出て

次の目的地のトリミングサロンへ移動しました(・_・)

バニラとマロンの歯磨きをしている間

えみたんたちは外で待ってます(^_^;)

 

エミリーも歯磨きするでちゅ?f:id:mivamaro:20170625161119j:plain

 

えみたんは夕方に予約したから

あとでまた来るよ~

 

ありちゅ

目隠しされて歯磨きされます(・o・)

 

そっか

目隠しした方が

大人しく歯磨きできるのね($・・)/

 

見えないけど

なにされるでちゅ?f:id:mivamaro:20170625161756j:plain

歯磨きの次は

フィラリアのお薬もらいに

動物病院へ行きました(^_^)/

 

久々の病院で

えみたん緊張気味(@_@。

病気も治って

病院通いとはご無沙汰だったもんね(^.^)

 

今日は何するでちゅ?

お注射じゃないでちゅよね?f:id:mivamaro:20170625162111j:plain

痛いことしないから大丈夫だよー

 

ほんとでちゅか?f:id:mivamaro:20170625162543j:plain

えみたん

疑いの眼差しです(^_^.)

 

この日

午前中はエミリー以外の4匹は

別の病院でフィラリアのお薬もらいました

一日に2回ドッグランに行き

2回トリミングで歯磨き

2回病院へ行き

家に帰ったのは21時近くに

なりました(@_@)

 

ハードではあるけど

多頭飼いとはそういうものと思います

色んな意味で大人で良かった(^_^;)

 

バニラはとっくに大人ですがf:id:mivamaro:20170625163556j:plain