イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナは甘えん坊将軍

動物病院で順番待ちをしてた時

隣りに座った飼い主さんに

アリス&エミリー&ハンナは

仲がいいの?とか犬種は同じなの?とか

姉妹なの?とか

色々と聞かれました(^_^;)

 

他人でちゅけど

姉妹でちゅf:id:mivamaro:20170626093309j:plain

仲が良いのか悪いのか

特にどっちでもないと思いますが

どっちにしても

共存しなくてはなりません(・.・;)

 

普段はハンナがアリス&エミリーに絡んで

2イタはちょっと迷惑そうな時もあるし

調子に乗って遊ぶ時もあります(・_・)

 

きゃー!

ハンナが来たでちゅー!f:id:mivamaro:20170626093432j:plain

こうやって一緒にカートに乗ってると

仲良しに見えなくもないです(^_^.)

 

う~ん・・・

ハンナ邪魔でちゅf:id:mivamaro:20170626093921j:plain

滅多にないマロンとの2ショット

ハンナがカートに無理やり入ってきた(+_+)

 

これはマグレとしか思えません(@_@。

 

なんでハンナが

入って来るの??f:id:mivamaro:20170626094436j:plain

バニラ&マロンはケンカもしないし

8年間良い関係です(*^。^*)

 

バニラはマロンが大好き(*^_^*)

f:id:mivamaro:20170626094704j:plain

まだ4ワンズだった頃

アリス&エミリーは

わりと良い関係だったと思う(^.^)

 

姉が主導権を握って

甘える妹って感じでした

 

えみたーん♡

ガウガウするでちゅ?f:id:mivamaro:20170626100332j:plain

ハンナは最初は大人しかったけど

だんだんやりたい放題になってきて

4ワンズは押され気味に・・・(+_+)

バニラ&マロンは准シニアなので

あのパワーについて行けず

ハンナを避けてます(T_T)

 

自我も芽生えつつあるのか

自分が優位に立とうとするし(・_・)

 

暴れん坊将軍ハンナも

もうちょっと落ち着くようになれば

また4ワンズだった頃みたいに

平和な生活になるのでしょうか・・・($・・)/~~~

 

ハンナは甘えん坊将軍でちゅf:id:mivamaro:20170626101627j:plain