イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

エミリー家のガジガジ対策

2イタと1ウィの家の破壊行動は

エスカレートしてまいりました(・.・;)

窓枠やドア枠にマットレス

壁紙に壁穴にケーブルテレビのケーブル・・・

とにかく何でもかじります(T_T)

 

補修してもまたやられるし

意味ないので諦めました(・_・)

 

そこでガジガジ対策に

何かいいものないかな~って考えて

探したのが牛のひづめ(^_^;)

 

こんなの美味しいのかな($・・)/~~~

でも長持ちするならいいかな~

f:id:mivamaro:20170701194542j:plain

何でもかんでも

ガジガジするハンナちゃん

牛のひづめって実は臭いんですよ

ワンコは喜んで頂いてるけど

お母たん

この臭いは頂けません(@_@)

 

ハンナはいつもガジガジでちゅf:id:mivamaro:20170701194425j:plain

これは我が家のアジサイたち(^.^)

ワンズに家を破壊された後

へこんだ心を癒してくれます(^。^)

f:id:mivamaro:20170629114329j:plain

ガジガジ対策は当分悩みそうです(・_・)

 

走ればストレス解消になるでちゅよf:id:mivamaro:20170701200035j:plain