イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

噛んだり嗅いだり

えみたん

ガジガジできれば何でもよいので

ペットカートもかじります(・_・)

 

ガジガジf:id:mivamaro:20170703173113j:plain

牛のひづめは

臭くて我慢できなくて

牛のあばら骨をあげることにしました(^_^;)

 

国産牛骨 500グラムで300円と格安です(^。^)

f:id:mivamaro:20170703173539j:plain

20cmくらいはあって

食べごたえはありそう(^.^)

 

えみたん

牛のひづめを取り上げられ

あばら骨を見つめます(・o・)

 

臭いやつの代わりでちゅ?f:id:mivamaro:20170703174118j:plain

えみたん

ベッドのふちに乗って

こんな恰好でガジガジ始めました(・o・)

 

どうやって食べるでちゅ?f:id:mivamaro:20170703174401j:plain

ハンナちゃん

トイレシートにへばりついて

ガジガジ始めました(・_・)

 

なかなか刺激的でちゅf:id:mivamaro:20170703174737j:plain

ありちゅ

ハンナの骨を狙ってます

一本づつあげたんだけどね($・・)/~~~

 

ハンナの方が美味しそうでちゅf:id:mivamaro:20170703175035j:plain

ありちゅ

ハンナの骨がどーしても欲しくて

ずっと見てました(・。・;

 

ハンナ

まだ飽きないでちゅ?f:id:mivamaro:20170703175801j:plain

食いしん坊ハンナが

アリスにあげるはずはないので

途中であきらめた(・.・;)

 

やっぱくれないでちゅかf:id:mivamaro:20170703180155j:plain

この後

食いしん坊ハンナは

お腹が緩くなってしまい

部屋中汚しまくりました(+_+)

 

ガジガジ対策の牛のひづめは臭いがNG

 

牛のあばら骨は臭くないけど

お腹がユルユルで部屋が臭くなります(@_@)

 

エミリー家の

ガジガジ対策と臭い対策

またまた悩みますわ(+o+)