イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんと100円チョーカー

今日は午後に5ワンズの

歯磨きや爪切りを予約していたので

トリミングに行って来ました(・ω・)ノ

 

5わんを預けて

エミリー母たんはショッピング(^^)v

 

気付くとサマーセール始まってました(・。・)

最近はお休みと言えばワンコと一緒です

なのでショッピングとか縁遠く

もっぱらネットショッピングなんです(・ω・)ノ

それも大半はユニクロです(;´∀`)

 

隠れユニ女・・・

 

たまには違う店で服でも買おうかと

ウロウロしましたが

結局入る店はユニクロなんです(・.・;)

オンラインストアでもポチって

実店舗でも買います(・ω・)

 

お母たん

また買ったでちゅ?f:id:mivamaro:20170705204632j:plain

今日届いたこのバッグ

グレイハウンドっぽいプリントのショルダー兼トートバッグ(^。^)

なかなか無いデザインで気に入りましたヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20170705205742j:plainハンナのハーフチョークと

2イタ&1ウィの三つ子コーデ服も

同時に注文したので

届くのが楽しみですヽ(^。^)ノ

 

エミリーも楽しみでちゅf:id:mivamaro:20170705210219j:plain

2イタ&1ウィお揃いのチョーカーも

買って来ました(^。^)

人間用のチョーカーなんですけど

なんとセールで一つ100円だった(゜o゜)

 

えみたんのネックレス切れたから

これにネームプレート付け替えようかな~

f:id:mivamaro:20170705210328j:plain

三つ子コーデでお出かけ楽しみだな~(*´▽`*)

 

エミリー

もう帰りたいでちゅf:id:mivamaro:20170705210743j:plain

 

えみたん

動くの好きじゃなくなったみたい

近頃はカートか抱っこです(・。・;

 

お出かけ楽しみなのは

お母たんだけだったりして(@_@)