イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 所詮子供なんです

忘れかけてたドッグランの続きです(^_^;)

 

ありちゅ

ワンコちゃんを迎えに行きました(^.^)

 

誰も来ないかと

思ったでちゅf:id:mivamaro:20170710122344j:plain

アリスが他の子と遊ぼうとすると

ハンナが必ず邪魔をするので

結局また姉妹で絡むことに・・・(+_+)

 

ハンナー

そろそろ自分で

遊び相手探すでちゅよf:id:mivamaro:20170710122451j:plain

ハンナちゃん

暑がってはいたものの

思ったより動きがいい(・o・)

何回も呼び戻しの練習してみました

 

もう呼ばないでくだちゃいf:id:mivamaro:20170710122620j:plain

ハンナが運動してくれないと

みんなが睡眠不足になっちゃうからね(・.・;)

夜になるとハンナが暴れて

みんなドン引きだし(・_・)

 

ドドドドドーーーー!f:id:mivamaro:20170710122750j:plain

えみたんともガウガウしたり

 

ハンナー!

夜は寝かせなさいでちゅー!f:id:mivamaro:20170710122847j:plain

ハンナちゃん

思う存分遊んだかな?

疲れたらしく座り込みました(・_・)

 

エミリー家の中では

一番態度も身体もデカイけど

一番体力もないらしい(・_・;)

 

ハンナ

所詮は子供なんでちゅf:id:mivamaro:20170710123011j:plain

そろそろ休憩しようね~(^_^)/

 

アリス・エミリー・ハンナを連れて

次の目的地に向かうことに・・・

 

どこに行くでちゅ?f:id:mivamaro:20170711171237j:plain

ららぽーとのイタリアンに移動しました(^.^)

わんこOKのテラス席も

日陰がなくて暑かった(@_@)

 

でも座れたし

冷たいもの飲めたから

まぁいいか(^_^;)

 

注文したのはマルゲリータピザ

f:id:mivamaro:20170711171657j:plain

アリス&エミリーは

カートINです(^^)/

 

ウマウマいいでちゅねf:id:mivamaro:20170711172103j:plain

ハンナちゃん

最初はピザを狙ってた(・_・)

 

食べていいでちゅ?f:id:mivamaro:20170711172327j:plain

ハンナ~

食べたいだろうけど

お預けだよ(+_+)

 

ぶす~ぅ☆f:id:mivamaro:20170711172729j:plain

わんこOKレストランに

ハンナを連れて行くのは初めてでした

ドッグランで遊んだからか

騒ぐこともなく大丈夫でした(^。^)

 

この日

エミリー母たんのお友達から

プレゼントを頂きましたヽ(^。^)ノ

 

先月は誕生日だったので(^.^)

f:id:mivamaro:20170711173445j:plain

久々のお友達と会えたり

ハンナが初レストラン行ったり

ショッピングしたり

楽しい一日でした(^。^)