イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 軽く後悔

今日は楽しみにしていた ハンナのハーフチョークと

三つ子コーデ服が 届きました\(^_^)/ 

f:id:mivamaro:20170712233829j:plain

どちらもロイヤルハウンドデザインさんのものです

早速三つ子コーデでお出かけしたいところでしたが

マロンがカットをするので

とりあえずトリミングサロンへ向かいました(^.^)

 

マロンのロン毛とは今日でお別れです(。-∀-)

f:id:mivamaro:20170712234413j:plain

 

バニラとマロンだけ連れて出かけるつもりだったけど

ハンナが連れて行けとうるさいので

一番仲良くない3ワンズで行きました( ・∇・)

 

当たり前だけど

車の中では皆無口でした(* ̄∇ ̄)ノ

 

この組み合わせで遊ぶはずもなく

メチャメチャ暑かったので

おちっこして涼しい店内へ行きました

 

ハンナちゃん

マロンに近づくけど

遊ぶわけでもない・・・

f:id:mivamaro:20170712235257j:plain

 

そもそもこの暑さじゃあ動かないかもねぇ~

というより

ハンナが何しに来たのかって感じでしたけど( ・∇・)

f:id:mivamaro:20170712235641j:plain

お留守番するべきだったでちゅ

f:id:mivamaro:20170713000048j:plain

ハンナちゃん

軽く後悔ししたみたい(〃∇〃)