イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

どうしてお腹がへるのかな

昨日はチビちゃんとドッグランに行って来ました(*^.^*)

 

親分には

服従するでちゅ

f:id:mivamaro:20170715213026j:plain

 

ドッグランだけど

チビちゃんはかけっこを強要します( ・∇・)

 

えみたんは

カートから降りなくていいんだよ~

注射打ったばかりだから(。-∀-)

一応チビちゃんに走らなくてよいか

お伺いたてます(・_・)

 

親分

走らなくていいでちゅ?

f:id:mivamaro:20170715213306j:plain

 

チビちゃんのかけっこは

延々と続くので辛いです(T_T)

走るのはワンコだけでいいんだよね~

 

では遠慮なく

休むでちゅ

f:id:mivamaro:20170715213757j:plain

そうそう

ドッグランに行く前に病院に寄りました

ハンナちゃん

噛みつき犬とは思えないくらい

大人しい(〃∇〃)

 

親分の前ではいい子でちゅ

f:id:mivamaro:20170715214055j:plain

 

夜は近所の焼き肉屋さんへ行きました

チビちゃん

いつも少食とは思えないくらい

食べてました(´・ω・`)

f:id:mivamaro:20170715214945j:plain

ワンコのご飯をあげないで

焼き肉屋さんに行ったので

夕食が遅くなってしまいました(〃∇〃)

ありちゅ

待たせてごめんね

焼き肉美味しかったよ(。-∀-)

 

親分は焼き肉に

噛みついたでちゅ?f:id:mivamaro:20170715215538j:plain

昨夜はあんだけ食べたのに

今朝はちゃんとお腹が空きました(/。\)