イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

傷つけ合う二人

先週の土曜日に

ハンナに腕をガブってやられました(T_T)

原因はハンナがマロンを狩ろうとしたので

止めに入ったからです

よく犬のケンカを止めようとすると

自分も噛まれるっていいますよね

まさにそんな感じです(+_+)

ハンナが興奮しちゃって・・・

一瞬の出来事でした

 

 ハンナ

いつもはいい子でちゅ

f:id:mivamaro:20170715000015j:plain

 

ハンナちゃんは悪くないんです

元々そういう犬種なんです

ウサギを何匹殺すか競いあったり

別名噛みつき犬とも言われてたんです(/。\)

 

スイッチ入ると止められないでちゅ

f:id:mivamaro:20170715000627j:plain

 

ただマロンを狩るのが許せなくて

ついにハンナに手を出してしまいました

ハンナちゃんごめんね

マロンにはもっとごめんね

 

もちろん他のワンコを狩るのもダメです

イタグレよりも

アゴの力がやっぱり強いし

今後気をつけなければと思いました

 

そんな訳で

部屋を分けるか考え中です

 

ちなみに噛まれた右腕は

アザになってまだ痛いです

 

 

 

✳閲覧注意です

 

f:id:mivamaro:20170715001812j:plain

職場でDVでも受けてるの?って聞かれました(´・ω・`)

まぁある意味DV(ドッグ・バイオレンス)

あー痛かった(* ̄∇ ̄)ノ