イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

捨てる決心しました

2イタ&1ウィ

トイレ以外でオチッコする時あります(・.・;)

ハンナが来てから

2イタは縄張り意識が強くなったのか

ワンコベッドにする様になりました(@_@)

近頃は毎日ベッドでします

なので毎日ベッドを洗濯します

 

気に入ってたコストコベッドですが

重いしデカいし

洗うのも重労働だし

乾かすのも大変です(+o+)

 

これが問題のベッドでちゅf:id:mivamaro:20170717172832j:plain

もう我慢できなくて

コストコベッドを捨てる決心しました(・_・)

 

新しいベッドを2個買ったのですが

生地がゴムボートみたいなやつで

撥水するので洗濯し辛い(+_+)

なのでまた新しいベッドを買うか

悩んでます(・.・;)

 

ハンナ

トイレでもするでちゅよf:id:mivamaro:20170717175208j:plain

 

バニラとマロンは

ちゃんとトイレシートなんだけどね~(^_^.)

 

マロン

先週カットしたら

タヌキっぽくなった(・・?

f:id:mivamaro:20170717174624j:plain

えみたん

そろそろベッドでオチッコは止めましょう(・・;)

 

コストコベッドはサヨナラでちゅf:id:mivamaro:20170717180352j:plain