イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん 川遊びは危険で棄権

エミリー家

今日は河原へ行きました\(^_^)/

前回は汚い河原で期待外れでしたが

今回はなかなか良い所でした(^^)v

田代運動公園の裏にある無料のデイキャンプ場です

トイレは公園内を使うより

近くのローソンで借りた方がいいです

トイレットペーパーが無いみたいだし

キレイとは言えないみたい(・_・)

 

それと日陰がないので

日焼け止め対策は必要です(。-∀-)

f:id:mivamaro:20170719201426j:plain

f:id:mivamaro:20170719201523j:plain

お水もキレイだし

平日だから空いてるので

気兼ねなくワンコも川遊び出来ました(^.^)

 

川に来たでちゅ

f:id:mivamaro:20170719201748j:plain

とりあえずハンナに

ライフジャケットを着せてみます(・_・)

ハンナちゃん

泳いでくれるかな~

 

エミリーは泳がないでちゅ

f:id:mivamaro:20170719202115j:plain

 

えみたん

車から降りたくないみたい(・_・)

ではハンナから行きますか

 

ハンナ選手

お手本見せるでちゅ

f:id:mivamaro:20170719202314j:plain

 

勢いは良かったけど

お腹はつけたくないらしい(´・ω・`)

 

やっぱり無理でちゅ

f:id:mivamaro:20170719202535j:plain

 

川は浅いけど

水の流れは早いです

しかも冷たい( ・∇・)

 

ありちゅ

頑張って入りました(・o・)

去年に比べたらかなりの進歩です

 

恐る恐るでちゅ

f:id:mivamaro:20170719202916j:plain

エミリー選手

水泳は苦手です

棄権したいくらいですが

足だけ浸かってみました(〃∇〃)

 

川は棄権しないと危険でちゅ

f:id:mivamaro:20170719203242j:plain

 

そろそろ待ち合わせしてたサンちゃんが

到着です(^^)/

この続きはまた(^_^;)