イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

川より温泉

ハンナちゃん

水が冷たいから出たいのかと思ったら

河原のバーベキューのゴミを

漁りたいらしい(´・ω・`)

 

おにぎりの食べかけあるでちゅ

f:id:mivamaro:20170720150803j:plain

 

ゴミは持ち帰って欲しいですよね(T_T)

みんな気になって困ります(・_・)

 

ハンナ

おにぎり食べるでちゅ

f:id:mivamaro:20170720151412j:plain

おにぎりも気になるけど

サンちゃんも気になります(^.^)

 

サンちゃん来たでちゅ

f:id:mivamaro:20170720151613j:plain

 

サンちゃん

尻尾がフサフサ(・o・)

f:id:mivamaro:20170720151857j:plain

 苦手だった水遊びも克服できたみたい(^^)

良かった良かった\(^_^)/

 

アリスはというと

寒くなったのか

ブルブルが止まらず

結局車に戻りました(・_・)

 

川より温泉がいいでちゅ

f:id:mivamaro:20170720212642j:plain

 

まぁ水に慣れただけでも良かっよ~

それより拾い喰いは止めて欲しい(。-∀-)