イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 逃げるが勝ち?

5ワンズの歯磨きをしに

トリミングサロンに行って来ました(^^)

順番で行くので

まずはバニラとマロンからです

 

待ってる間に

ドッグランで遊びました(^_^)

 

とりあえずエミリーはカートで休憩です

 

f:id:mivamaro:20170721225612j:plain

 

チビちゃん

ハンナとアリスを捕まえると

言い出しました(・_・)

何の為にかは不明です

 

f:id:mivamaro:20170721225821j:plainありちゅ

このまま逃げきるのかな~?

 

チビちゃん

当たり前の様に捕まえた(・o・)

 

f:id:mivamaro:20170721230005j:plain

 

えみたん

飛び出し注意報を無視したばかりに

あっけなく捕獲されました(・_・)

f:id:mivamaro:20170721230400j:plain

 

その頃ハンナちゃんはと言うと

次は自分と気付いたらしく

忍び足で立ち去りました( ・∇・)

 

親分に気付かれたら最後でちゅ

f:id:mivamaro:20170721230632j:plain

 

ハンナちゃん

チビちゃんの行動が

読める様になりました(・o・)

 

逃げるが勝ちでちゅ

f:id:mivamaro:20170721231526j:plain

この後

ハンナはチビちゃんに怒られました(・_・)

素直に捕まった方がいいかもね(。-∀-)