イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん8ヶ月になりました

ハンナちゃん

昨日で8ヶ月になりました\(^_^)/

 

ハンナ

お姉さんでちゅ

f:id:mivamaro:20170723115303j:plain

お姉さんになったからかは分かりませんが

昨日は家の階段を

一人で降りてしまいました(´・ω・`)

落ちて骨折したら大変だから

止めて欲しい(T_T)

 

ハンナ

お母たんに会いたくて

階段降りたでちゅ

f:id:mivamaro:20170723115733j:plain

 

お母たんに会いたくて

降りて来たけど

今度はアリスたちに会いたくて

2階に行きたくてクーンクーンと

鳴いてます(・_・)

 

ハンナ

姉たんたちに会いたいでちゅ

f:id:mivamaro:20170723120049j:plain

8ヶ月とは言え

まだまだお子ちゃまです

寂しがり屋何だよね~(^_^;)

 

ハンナちゃん

ずーっとクーンクーン言うから

結局抱っこして2階に連れて行きました

体重も増えて9キロ位になったので

抱っこで移動は疲れてます(;・∀・)

 

階段は危ないから

抱っこでちゅ

f:id:mivamaro:20170723120927j:plain

今朝もアリスたちにケンカ売ったり

テンション上げ⤴でした(丿 ̄ο ̄)丿

ハンナちゃん

大人の階段は

まだ昇れないようです(・_・)