イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 自由自在

8ヶ月になったハンナちゃん

昨夜から家の階段を上がれるようになってしまいました(・.・;)

いつも2階の階段の前で

じーッと見てるだけだったのに

昨夜は何回も1階と2階を

行ったり来たり(@_@)

もう自由自在です(+o+)

 

ハンナ

一人で好きなとこ行くでちゅf:id:mivamaro:20170724104933j:plain

昨日なんて

お母たんが帰宅したと分かったら

玄関の前にいたらしく

ドアを開けた瞬間に

ハンナが外に飛び出してきました(@_@;)

 

まさかドアの向こうに

ハンナがいるとは思ってなかったので

ほんとビックリしました(・.・;)

アリスですら

階段から転げ落ちて以来

自分から降りることも上がることも

ありませんでした(・_・)

 

ハンナ

ありちゅ姉たんより

勇気あるでちゅ?f:id:mivamaro:20170724105506j:plain

まさかハンナが家中を徘徊するとは

思っていなかったので

ご飯をあげる時が困ってしまいます(・.・;)

 

今まではご飯の奪い合いを避けて

ハンナは1階の洗面所でアリスは2階の廊下

えみたんはゲージの中で

バニラ&マロンはワンコ部屋で

食べていました(・_・)

 

ペットゲートでも買うか

またまた悩みます

もしくはドアに鍵をつけるとか・・・

 

ハンナの行動はどんどんエスカレートして

なかなか大変です(+_+)

 

今は朝晩1時間づつの掃除や

ワンコベッドの洗濯などに

時間を費やし

お母たんお疲れモード(T_T)

 

ハンナちゃん

反抗期かな~(・・?

 

親分も反抗期でちゅ?f:id:mivamaro:20170724161149j:plain