イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

5ワンズ共存の行方

先週バニラ&マロンが

トリミングサロンで歯磨きをしている時

2イタ1ウィは遊んで待ってました(^.^)

 

誰もいないでちゅf:id:mivamaro:20170725164719j:plain

最初は柴犬ちゃんいたけど

すぐに帰ってしまった(・_・)

ハンナは少し遊んでもらったけど

えみたんはカートで見てた・・・(・o・)

 

ハンナと走るでちゅ?f:id:mivamaro:20170725165436j:plain

交代で歯磨きの時間になったので

2イタ1ウィを預けて

2チワとドッグランへ(^_^)/

 

マロンはチビちゃんのお気に入りです(^。^)

小型犬エリアは貸切状態で

バニラ&マロンは好き勝手に動きます

 

親分

こっちこっち~♡f:id:mivamaro:20170725165820j:plain

いつもはハンナがいるので

マロンはドッグランでも家でも

ほとんど動きません(+_+)

 

走るなんて散歩の時くらいなので

ノーリードで走る姿はかなりレア(゜o゜)

 

ブレたけど

たくさん走ったヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20170725170923j:plain

f:id:mivamaro:20170725170730j:plain

もちろん

バニラものびのびしました(^_^)/

f:id:mivamaro:20170725171523j:plain

チビちゃんも

ハンナに邪魔されず

マロンを抱っこしたり・・・(^.^)

 

でもマロンは迷惑そう(@_@)

f:id:mivamaro:20170725165845j:plain

f:id:mivamaro:20170725165910j:plain

こうして

久々にマロンの笑顔が見れたことや

自由に動き回ったりしたことが

まだ2チワだけだった頃を

思い出した気がします(・・?

 

ほんとは5ワンズが同じ部屋で

仲良く共存できれば良かったけど・・・

大き目のサークルを買って

2チワの居場所を作ろうかと思いました(・_・)

 

准シニアの2チワたちには

落ち着いた空間が必要だと思います

 

それに

ヤンチャなハンナに

怪我でもさせられたら困るし(・_・;)

とりあえず

ハンナが落ち着くまでは

距離を置く方が無難そうです

 

サークル買う前に

要らないものを断捨離する・・・つもり(*_*)

 

オモチャは捨てちゃダメでちゅよf:id:mivamaro:20170725173015j:plain