イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

あれから一年経ちました

 

去年の夏

まだエミリーがパピん子だった頃

「イタグレえみたん今日は何する~?」ブログを始めました

 

今日はエミリーと

かくれんぼするでちゅ?f:id:mivamaro:20170801135019j:plain

一年前のアリスは一歳で

走るの大好きっ子でした

 

自称走り屋でちゅf:id:mivamaro:20170801135602j:plain

えみたんは

病気だったので弱々しく大人しかった

 

エミリー

走るの苦手でちゅ・・・f:id:mivamaro:20170801135828j:plain

首からお財布を下げて

初めてのおつかいもしました

 

親分に

お財布持たされたでちゅf:id:mivamaro:20170801140243j:plain

アリス&エミリーは

バニラ&マロンと大きなもめごとは

特にありませんでした

一緒に遊ばなくても仲間意識はあって

バニラはアリスを守ろうとしていました

 

バニラ兄たんは

優しいでちゅf:id:mivamaro:20170801140456j:plain

 

ところが

ハンナが来てから

少しづつバランスが崩れていきました

f:id:mivamaro:20170801142340j:plain

最近のマロンは

家でもドッグランでも

テーブルや椅子の下に隠れて

じっとしている事がほとんどです

f:id:mivamaro:20170801142431j:plain

 

そしてバニラは

いつも遠くを見つめる眼差しに・・・

f:id:mivamaro:20170801143048j:plain

 

ハンナちゃんがやったことは

お母たんの責任なんです

そしてハンナも

本当は寂しいのかも知れません・・・

 

ハンナ

甘えたいんでちゅf:id:mivamaro:20170801143825j:plain

 

この一週間

ブログ所ではありませんでした

5ワンズのことで悩みというか・・・

色々と考えさせられました

 

わんこたちは大事な宝物です

だから悩むのです