イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 何度も叫んでみたけど

本当に突然だけど

ありちゅの犬友サンちゃんが

昨日亡くなりました

サンちゃんはアリスと同じ2歳です

明日葬儀だそうで

今日お別れの挨拶に行ってきました

 

サンちゃん起きてでちゅ

f:id:mivamaro:20170802210219j:plain

ありちゅが何度も吠えて

サンちゃんを誘います

いつもワンワン吠えて誘うのが

ありちゅ流の誘い方です

 

サンちゃん

サンちゃん

f:id:mivamaro:20170802210714j:plain

 

何度吠えても

サンちゃんは眠ったままです

ありちゅ

サンちゃんのそばで

座り込んで

じっと見つめていました

f:id:mivamaro:20170802210852j:plain

 

一緒に川遊びをしたのが

元気だったサンちゃんとの

最後の思い出になってしまいました

 

ありちゅ

何度もこうして覗き

目をうるうるさせていました

f:id:mivamaro:20170802211341j:plain

まだ2歳なのに

あまりにも突然過ぎて

言葉を失いました

 

いつかアリスたちも

虹の橋を渡るのです

今日かも知れないし

15年後かも知れません

その時はまた

アリスとたくさん走って下さいね

 

f:id:mivamaro:20170802211602j:plain

f:id:mivamaro:20170802212750j:plain

サンちゃん

仲良くしてくれてありがとう