イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

その犬 共謀につき

ハンナちゃん

猟犬の血が騒ぐのか

2チワにやたら絡みます

絡むというより襲いかかります

 

ハンナ

ついついガブしちゃうでちゅ

f:id:mivamaro:20170805214102j:plain

 

先週はバニラの

流血事件が起きてしまい

ついに2チワを

サークルに入れることになりました

 

大型犬用の大きいのを買って

ハンナが飛び越えない様にしました

もしかしたら

今後はハンナが使うかも知れないし

 

サイズ的には

サークルの中に布団も敷けるくらいです

 

ここは安全です

f:id:mivamaro:20170805214957j:plain

5ワンズが以前の様に

共存できるかは分かりませんが

今はやんちゃなハンナから

距離を置いた方がよさそうです

 

バニラ兄たん

お部屋移動でちゅ?

f:id:mivamaro:20170805215500j:plain

 

普段は大人しいエミリーですが

ハンナが興奮すると

別犬になって

唸ってハンナを挑発します

なので

ハンナは見境なくガブってします

 

ちょっとあおっただけでちゅ

f:id:mivamaro:20170805215857j:plain

 

えみたん

立派な共犯者ですけどね

 

バニラくん

こんな事になってごめんね

f:id:mivamaro:20170805220355j:plain