イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん 待機は退屈

エミリー家

いつも午前の部と午後の部で

ドッグランをはしごしてました(・_・)

 

バニラの事があってから

5ワンズを一緒に連れ回していいのか

考え中なので

今日は別行動にしました(・_・)

 

午前中はバニラ&マロンを連れて

ホームセンターでお買い物です(^^)

 

メチャメチャ暑かったけど

バニラは外に出たがりま(°▽°)

f:id:mivamaro:20170808212730j:plain

 

買い物の目的は

ベランダに敷く人工芝だったけど

重たいし

ペットカートじゃレジまで運べないので

散々店内をうろついておきながら

何も買わずに帰りました(・・;)

 

ネットで買えばいいかな(。-∀-)

 

午前中待機の2イタ&1ウィは

昼寝したいお母たんに付き合い

夕方まで昼寝させられ

夕ランまでまた待機になりました(・_・)

 

そしてやっとランに到着

 

えみたん

お待たせしました(^^)/

 

エミリー

首が長くなるくらい待ったでちゅ

f:id:mivamaro:20170808214157j:plain

 

今日は久々にハンナと同級生の

ナッツくんと会いました(^_^)

チワワとダックスのMix犬です

 

f:id:mivamaro:20170808214909j:plain

 

そしてダルメシアンのリアーナちゃん

 

f:id:mivamaro:20170808215016j:plain

久々のランだから走るかな?って思ったけど

最後にちょっとだけ

アリスとハンナが走って終了となりました(^_^;)

 

だって暑いし

留守番の間はしゃいだんでちゅ

f:id:mivamaro:20170808235339j:plain

 ありちゅ

カートに乗って休憩したいらしい(・_・)

 

待機してる間に

体力使ったでちゅ

f:id:mivamaro:20170808235504j:plain

どうも5ワンズの別行動は

アリスたちのサイクルを狂わせてるっぽいです(;・∀・)

 

えみたん

哀愁漂う背中になってます( ・∇・)

 

待機は退屈でちゅ

f:id:mivamaro:20170808235859j:plain