イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 妹の成長に驚く

昨日は

2イタ&1ウィの歯磨きに行きました(^^)/

ついでにワンズを預けて

エミリー母たんは

ワンコより安いトリミングに行きました(*´∇`*)

ららぽーとの3階にあるイレブンカットで

髪を切りました(^_^)

ワンコはカットの予約が必要ですが

イレブンカットは予約不要です(・_・)

 

3ヶ月に1回

美容院に行けばいい方ですが

カットが必要ない2イタ&1ウィは

羨ましい限りです(^_^;)

 

誰もいない日中のドッグランに移動して

ちょっと遊んで帰ることにしました(^^)/

 

ハンナちゃん

勢い余って

えみたんを飛び越えます( ・∇・)

 

ハンナ

跳び箱できるでちゅf:id:mivamaro:20170811133545j:plain

うりゃ~! 

f:id:mivamaro:20170811134405j:plain

華麗なるジャーンプでちゅー!

f:id:mivamaro:20170811183531j:plain

ハンナちゃん

筋肉がついてきたよね(゜o゜)

f:id:mivamaro:20170811183844j:plain

エミリー姉たん!

ジャンピングガウガウでちゅー

f:id:mivamaro:20170811184156j:plain

ありちゅ

妹の成長に驚きを隠せません(・・?

 

ハンナ・・・

ずいぶん大人に

なったでちゅね

f:id:mivamaro:20170811184439j:plain