イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん あばらが消えました

昨日はエミリー母たん

お休みだったので

5ワンズで毎度のユニディドッグランに

行って来ました(^^)/

 

みんなで来たでちゅf:id:mivamaro:20170820091232j:plain

 

ランの前に動物病院をはしごして~

毎月恒例の体重測定の結果は

ありちゅ4,6キロ

エミリー4,3キロ

ハンナ9,1キロ

バニラ&マロン2,8キロ

 

えみたん太りました( ・∇・)

あばら骨が見えなくなってきたから

まさかと思ってたけど

肥えてました(・・;)

今日からカロリー抑えようかな~

 

病院ではかわいいイタグレちゃんとも

お会いすることができました(*^.^*)

ららぽーとに行かれてるそうなので

ドッグランでも会えるといいですね(о´∀`о)

 

ちなみに次回は水曜の夕方に

ららぽーと行く予定です(^^)/

 

病院はしごは疲れたでちゅf:id:mivamaro:20170820091700j:plain

そして久々に

まるちゃんと会うことができました(^_^)v

 

まるちゃん

アフロになったでちゅ?f:id:mivamaro:20170820092707j:plain

ロロちゃんとも会った(^^)

 

バトルでちゅ?f:id:mivamaro:20170820093127j:plain

 

ありちゅ&ハンナ

まるちゃんのボールを奪い合いますρ(・・、)

そもそもボールが好きなわけでもないのに

他人のものは良く見えるんです(・_・)

 

サイトハウンドでちゅからf:id:mivamaro:20170820093747j:plain

 

バニラは~

やっぱり何事もなかったかの様に

ラン内を徘徊( ・∇・)

抜糸も終わって

傷口もふさがったので

あとは毛が伸びれば

前と変わらないと思います

 

ハンナもランも嫌いじゃないよf:id:mivamaro:20170820094137j:plain

はえみたん

デッキに飛び乗った時

後ろ両足を擦りむいてしまいました(T_T)

 

ちょっと出血したけど

家でも生傷絶えないエミリー家

それくらいは大丈夫・・・と思う(・・;)

 

あんよ痛かったでちゅf:id:mivamaro:20170820094745j:plain

 

写真はないけど

パグのもみじちゃんとも会えたし

楽しい週末でした(^^)/

まるちゃん

また週末休みに遊んで下さいね

 

まるちゃん

元気そうで良かったでちゅf:id:mivamaro:20170820112005j:plain

遊んでくれた皆さん

ありがとうございました(*^^*)