イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん9ヶ月になりました

ハンナちゃん

本日9ヶ月になりました(^_^)/

エミリー家の末っ子ですが

身体は一番大きいです(・_・)

行動はまだまだ子供だけど

顔立ちと体つきは

大人っぽくなってきたと思います(^。^)

 

ハンナ

永遠の少女でいいんでちゅf:id:mivamaro:20170821154503j:plain

この写真は

4ヶ月になったばかりの頃です

まだあどけなさ残ってます(*^。^*)

 

健気さはないでちゅf:id:mivamaro:20170822110558j:plain

エミリー家のわんことしか

遊べなかったけど

他の子たちとも

混じってみたりもしてました(゜o゜)

 

体重も確か5キロくらいだったような・・・

アリスよりは大きくなってたと思う(・_・)

 

ありちゅ姉たんの

おさがり服着てたでちゅf:id:mivamaro:20170822110732j:plain

そしてこのパピーちゃん

ハンナではありません

 

誕生日と犬舎から察するところ

ハンナと姉妹と思われます(・・?

ブリンドルの色がハンナと似てますが・・・

もし姉妹だったら

お会いしたいですね~(^_^)/

f:id:mivamaro:20170822110834p:plain

 

会いたいと言えば

ありちゅ

会いたかったレモンちゃんと

夕ランで遊ぶことができましたヽ(^。^)ノ

 

尻尾ブンブンだし

正座のような手つきで大喜びです(^_^.)

 

レモンちゃん

会いたかったんでちゅよーf:id:mivamaro:20170821154411j:plain

レモンちゃん

テンション高すぎのアリスに

ドン引き・・・(@_@)

 

またまた~

嫌いじゃないでちゅよねf:id:mivamaro:20170821154343j:plain

慌ただしく解散になってしまったけど

また遊んで下さいね(^.^)