イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん 帰りたいのに帰れない

水曜のランチの後に向かった先は

平塚総合公園です(^^)/

f:id:mivamaro:20170825223221j:plain

チビちゃん

楽しみにしていたアスレチックに

向かいます(^_^)

f:id:mivamaro:20170825224358j:plain

お母たん

日陰のベンチで見学したいけど

日向のベンチしか空いてない(・_・)

f:id:mivamaro:20170825231624j:plain

 

えみたん

やっぱり暑そう( ・∇・)

f:id:mivamaro:20170825231932j:plain

ハンナもずーっと

あち~といってます(・・;)

f:id:mivamaro:20170825232111j:plain

そろそろ水遊びに行こうって誘って

やっとアスレチックは終了です(・_・)

 

水着を持ってきてないので

チビちゃん

ズボンをめくって水遊びしました

しかーしパンツが丸見えでしたρ(・・、)

f:id:mivamaro:20170825232450j:plain

 

ここは小さい子どもがたくさんいるし

残念ながらワンコは入れません(T_T)

f:id:mivamaro:20170825232800j:plain

 

えみたん

お水が嫌いだから

内心助かったと思ってます(・・;)

 

ここは浅くて泳げないでちゅよ

f:id:mivamaro:20170825233021j:plain

えみたん

若干帰りたそうな雰囲気ですが

お出かけの続きは

まだあるからね~