イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 3度目のランを満喫

水曜日の平塚総合公園の後は

バニラ&マロンのお迎えに

行きました(^_^)/

 

お昼から夕方まで

トリミングにいたので

ちょっとドッグランで遊ばせよ~(#^.^#)

 

マロンちゃん

シャンプーしてもらって

いい香りです(*^。^*)

 

チビちゃん

つやつやのマロンにご満悦(^.^)

f:id:mivamaro:20170826162319j:plain

もちろんバニラも

いい香りですヽ(^。^)ノ

 

f:id:mivamaro:20170826162401j:plain

ハンナはバニラ&マロンとは

一緒に解放できないので

とりあえず繋ぎます(・_・)

f:id:mivamaro:20170826162438j:plain

バニラ&マロンをカートに入れて

次はありちゅ&ハンナを

解放しました(^^)

f:id:mivamaro:20170826162606j:plain

親分

えみたんは来ないでちゅ?

f:id:mivamaro:20170826162848j:plain

 

えみたん

かなりハードな一日だったので

カートで休憩なんだよねρ(・・、)

 

写真はないけど

レモンちゃんとゲンちゃんも

後から合流して

この日は3度目のドッグランを

ありちゅ&ハンナは楽しみました(*^。^*)

 

2時間遊んで閉鎖時間となり

解散いたしました(^_^;)

f:id:mivamaro:20170826212205j:plain

帰宅してから

夜はスーパー銭湯

うな重食べて

ゆっくりお風呂に浸かいました(^^)/

長~い一日だったけど

チビちゃん&わんずと

充実出来て良かったです(*^。^*)