イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅのデジャブ体験

木曜日の話です

水曜に引き続き

チビちゃんとワンコの子守りをしました(^^)/

チビちゃん

水曜は水着がなくて泳げなかったので

今度は水着に着替えて

二日間同じ公園に行きました( ・∇・)

しかも二日間とも

気温35度はあったと思う(・・;)

f:id:mivamaro:20170827223757j:plain

 

アリスたちは

やっぱり水遊びは出来ないし

チビちゃんがあっちこっち行くので

一緒にあっちこっち移動しました(・_・)

 

前日も同じ事をしてるので

これはきっとデジャブですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

f:id:mivamaro:20170827224236j:plain

 

チビちゃん

水遊びとアスレチックの後は

売店でアイスを買いました(^^)

f:id:mivamaro:20170827230505j:plain

チビちゃん

わんずにアイスを見せびらかした割には

結局半分しか食べなかった( ・∇・)

f:id:mivamaro:20170827230557j:plain

アイスの後は

毎度のユニディドッグランです(・_・)

ありちゅ

チビちゃんに捕まり

あんよが緊張して伸びきってますρ(・・、)

f:id:mivamaro:20170827230845j:plain

 

ベンチに移動したけど

やっぱり捕まり

あんよから緊張感が伝わります(・_・)

f:id:mivamaro:20170827231544j:plain

ありちゅ

まさかのデジャブ体験しました(  ̄▽ ̄)