イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ&えみたんは餌食です

ランのあとはランチです(^_^)/

 

盗み喰いされない様に

ハンナを繋ぎました(・_・)

 

ウマウマくだちゃいf:id:mivamaro:20170901112021j:plain

えみたん

何故かお母たんの隣にいます(・・?

 

エミリー

ウマウマの近くに

行くでちゅf:id:mivamaro:20170901112835j:plain

バニラ&マロンはカートIN(^.^)

こっちの方が蚊に刺されなくて

いいかもよ(^_^.)

f:id:mivamaro:20170901113100j:plain

席に着いて

まさかこんなにと驚いたのが

アリス&エミリーの太ももです\(◎o◎)/!

 

えみたん

頭とあんよがポツポツだらけ(@_@)

f:id:mivamaro:20170901152025j:plain

テーブルの近くには

蚊取り線香がありますが

緑豊かなテラス席とドッグランには

蚊の大群がいました(+_+) 

 

アリスもこんな感じ(@_@)

両足ヤバイくらい

蚊に刺されてました

 

わんこにウマウマはありませんが

蚊にはウマウマだらけだったようです(T_T)

f:id:mivamaro:20170901154306j:plain

ハンナは思ったより

刺されていないのは

ウィペットの方が

毛が長いからなんでしょうか??

 

f:id:mivamaro:20170901154559j:plain

そんなわけで

食べたらすぐにお店を出ました(・_・)

ちなみに人間は虫よけスプレーを

お店で貸して頂けました(^.^)

 

ポツポツの次は

チビちゃんお待ちかねの

公園へ移動しました(^_^)/

 

境川遊水地公園に到着です(^。^)

 

5わんず

みんな同じこと思ったようです(^_^.)

 

親分

またまた行く気でちゅ?f:id:mivamaro:20170901154934j:plain

チビちゃん

公園のお楽しみといえば

水遊びです(゜o゜)

ここは浅いけど水が冷たいです

 

チビちゃん

水着も着替えも持ってきてない(・_・;)

今更だからズブ濡れでもいいか・・・

  

f:id:mivamaro:20170901155446j:plain

ありちゅ

チビちゃんに水をかけられ

迷惑そう(@_@)

 

ありちゅも

水着ないでちゅf:id:mivamaro:20170901181055j:plain

ハンナちゃん

草むらに逃げた・・・というより

草食べ出した(・o・)

 

脱草でちゅf:id:mivamaro:20170901181157j:plain

日陰がほとんどないので

もう限界となり

帰宅することになりました(・_・)

またまた更なる続きはまた今度(^_^)/