イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

雨のちハンナ

昨日は午後から

いつものドッグランに行きました(^^)/

待ち合わせしていた

まる家と合流です(*^。^*)

 

えみたん

大好きなまるちゃんに遊ぼ~してます(*^^*)

f:id:mivamaro:20170903212950j:plain

 

アリスとハンナは

やる気マンマンです(・_・)

f:id:mivamaro:20170903213152j:plain

もちろん

えみたんだってやる気マンマン(^_^;)

f:id:mivamaro:20170903213332j:plain

 

ハンナー❗

こいやー❗f:id:mivamaro:20170903213550j:plain

えみたん絶好調です( ・∇・)

 

ありちゅ姉たんも

かかってこいやー❗f:id:mivamaro:20170903213825j:plain昨日は午前中は雨だったから

午後は大丈夫かな?って思ったけど

晴れてくれたので

ドッグラン日和になりました(^^)v

 

ハンナちゃん

砂埃あげながら走りました(^^)/

f:id:mivamaro:20170903214301j:plain

ハンナ

晴れ女でちゅf:id:mivamaro:20170903214437j:plain

この後

まる家と出かける予定だったので

晴れて良かったね(*´∇`*)

 

良かったと言えば

エミリー母たん

今日は青山に行きました(・_・)

とある試験を受けたんです

受からないけど

受験も仕事です

 

何が良かったのかと言うと

いつもより早く帰れたから(*^^*)

 

写真はないけど

夕方から5ワンズと

ドッグランに行く事ができました(^^)/

 

そしてはじめましての

イタグレちゃんに会いました(*^^*)

 

青山のランチはハンバーガーでした

ドリンク付で1600円

f:id:mivamaro:20170903215406j:plain

なぜか店の壁に鹿がいました

f:id:mivamaro:20170903220605j:plain

話はそれたけど

まる家との続きはまた書きます(^^)d