イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

エミリー家 まる家とドッグカフェ

土曜日の続きです(^_^)/

 

ドッグランのあとはドッグカフェです

またまたカフェ・レミーさんにお邪魔しました(^.^)

まるちゃんはこの日

ドッグカフェデビューしました(^。^)f:id:mivamaro:20170904090204j:plain

写真は撮り忘れたけど

ローストポーク丼を注文しました

ランチだけど

到着したのが16時くらいだったので

お腹ペコペコ(^_^;)

 

カプチーノ

ワンコが描いてあるでちゅf:id:mivamaro:20170904090256j:plain

ありちゅ

前回よりひどく吠えて

ほんと困りました(+_+)

どうしてみんな大人しいの??

 

ハンナは吠えないけど

食べ物狙います(・_・)

 

ありちゅ姉たんを

食べまちゅf:id:mivamaro:20170904090114j:plain

ご飯も食べたし

アリスがうるさいので

併設のドッグランへ移動です(・_・)

 

えみたん

ここでもストーカー(+_+)

 

まるちゃ~ん♡

どこまでも付いて行くでちゅf:id:mivamaro:20170904090524j:plain

アリス&ハンナは

ここでもバトルです(・_・)

 

果てしなき

女の戦いでちゅf:id:mivamaro:20170904090650j:plain

ハンナちゃん

威勢はいいんだけど

なかなかアリスに勝てません(^_^;)

 

今日こそハンナは

勝ってみせるでちゅf:id:mivamaro:20170904090832j:plain

バトルが終わったら・・・

ありちゅ

まるママにおねだり(・_・;)

 

おやつ持ってるでちゅ?f:id:mivamaro:20170904090739j:plain

これで思い出したけど

またまたワンコパンケーキを

注文するの忘れました(+_+)

 

そして日が暮れ

帰ることに・・・

f:id:mivamaro:20170904090609j:plain

ここは週末21時までですが

外灯が少ないので

ウッドチップにうんPされた場合

見つけにくいかも知れませんね(・_・)

 

エミリーみたいなカラーも

分かりにくいけど(@_@)

 

まるちゃん

またドッグカフェに行きましょう(^_^)/