イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

出会った頃のように

今日はドッグランに行ったり

湘南T-siteに行ったり

それなりに出掛けたりもしました(・_・)

 

帰りの車中で

ハンナちゃん

お母たんの膝に頭をのせて

すやすや眠っていました

その顏はあどけなく

すごく可愛かった

 

今日は残念ながら写真がありません

誤ってデータを削除してしまったんです

なので

あどけないハンナを見て

懐かしい写真を載せてみようかなと

 

これは3月の写真です

ハンナちゃん

ごく普通のパピん子(^。^)

アリスやエミリーのお下がり着てた(^_^.)

 

f:id:mivamaro:20170907202841j:plain

なーんとなく

走れるようになったのもこの頃

f:id:mivamaro:20170907203458j:plain

f:id:mivamaro:20170907203628j:plain

すぐに疲れて

寝てしまってたのもこの頃

f:id:mivamaro:20170907203849j:plain

そんなパピん子ハンナを

温かく見守っていた姉たち

f:id:mivamaro:20170907204037j:plain

ハンナが末っ子として

エミリー家の一員となり

半年が過ぎました

たった半年間で5ワンズの生活が

随分と変わってしまいました・・・

 

2チワと2イタと1ウィ

みんなで同じベッドで寝たり

同じ空間で過ごしたり

 

そんな当たり前が

当たり前じゃなくなった

 

またいつか

ハンナと出会った頃のように

暮らせる日が待ち遠しいです

 

だって

みんなのこと

本当に大好きだから・・・

f:id:mivamaro:20170907202554j:plain