イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

エミリー家 伊豆高原わんこの森へ

エミリー家

遅い夏休みの残り二日間は

伊豆高原に行くことに(^^)

 

伊豆高原に到着したのが

お昼頃だったので

ランチを兼ねて

わんこの森へ行きました(^^)

 

ドッグラン利用と

ランチ食べ放題&フリードリンク付で

1人1500円です

料金は前払い

ちなみにランチ無しは

ラン利用とフリードリンクで

1000円です

 

ドッグランのわんこの頭数制限はないけど

誓約書のサインは必要です

草ぼうぼうだから

うんPがちゃんと拾える頭数でと

おっしゃっていました

 

お会計してから

カレーとシチューの食べ放題を頂きました(*^^*)

 

ハンナも食べたいでちゅ❤

f:id:mivamaro:20170909184705j:plain

わんこのお水もあります(^^)/

f:id:mivamaro:20170909185206j:plain

食べ放題のカレーとシチュー

f:id:mivamaro:20170909185435j:plain

カフェとわんシーサーなどがあります(^^)/

f:id:mivamaro:20170909185551j:plain

 テラス席もありました(^^)

f:id:mivamaro:20170909214705j:plain

カフェのとなりにあるドッグランに

移動しました

まさに森のランです

 

雑草に斜面なので

いい運動になりそう( ´∀`)

f:id:mivamaro:20170909214831j:plain

2イタと1ウィ

凄い走ってくれました(^^)/

めちゃ楽しそう(^_^)v

f:id:mivamaro:20170909215344j:plain

ありちゅ

笑顔でちゅ❤

f:id:mivamaro:20170909215629j:plain

斜面もスイスイ登ってます(^^)v

f:id:mivamaro:20170909215748j:plain

えみたんだって

スイスイ登ってます(^^)v

f:id:mivamaro:20170909215908j:plain

珍しくマロンも一緒に走った(о´∀`о)

f:id:mivamaro:20170909220146j:plain

f:id:mivamaro:20170909220619j:plain

f:id:mivamaro:20170909220751j:plain

大室山もキレイに見えました

f:id:mivamaro:20170909220907j:plain

ドッグランは2ヶ所あります

ランの中にまた入口があった

f:id:mivamaro:20170909222338j:plain

ハンモックとブランコもありました(о´∀`о)

次回はチビちゃんも連れて行きたいな~

トランポリンや

ドローンの貸出しもあったし

f:id:mivamaro:20170909222718j:plain

ランで遊んだあとは

カフェに戻って

フリードリンク頂いて休憩です(^^)

もちろん追加代金はなし(^^)/

 

またコーヒー飲むでちゅ?

f:id:mivamaro:20170909221037j:plain

今日は週末だけど

お客様は少なかった

9月に入ってからは

そんなに混雑はしていないそうです

帰る時にお客様一組来たくらいでした

今度は平日か秋の紅葉の時期に

訪れたいと思います(*^^*)

きっと紅葉がキレイにちがいない(*^^*)

それに蚊もいない(^_^;)

 

f:id:mivamaro:20170909222115j:plain

わんこの森を後にしたエミリー家

次なる目的地へと向かいます(^^)/