イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 初めてのお泊まり

エミリー家

わんこの森の次に向かったのは

近くのわんわんパラダイスです(^^)/

 

和洋室でお部屋も広い(^^)

ペットカートは

ホテルで無料貸出しがあるので

お借りしました(о´∀`о)

ちなみにカバーの高さはないので

イタグレが座ると

開けっ放しになると思われます(・_・)

エミリー家はバニラ&マロン用です(^_^;)

f:id:mivamaro:20170911165230j:plain

ハンナちゃん

初めてのお泊まりで落ち着かない様子(・_・)

 

ここはどこでちゅ?

f:id:mivamaro:20170911165340j:plain

甥っ子も

わんこと初めてのお泊まりです(^^)

f:id:mivamaro:20170911165455j:plain

部屋からの眺めはこんな感じ

遠くに海が見えました

f:id:mivamaro:20170911165558j:plain

ベッドルームとリビングもあります

f:id:mivamaro:20170911165654j:plain

この日の目的は

アリスたちをプールに入れることでした

早速プールサイドへ移動です(^^)/

 

ありちゅ

泳ぐでちゅ?

f:id:mivamaro:20170911165748j:plain

温水プールだし

わんこの補助なら人間も入れます

f:id:mivamaro:20170911165826j:plain

 

プールからの眺めはこんな感じ

海が綺麗(*^^*)

f:id:mivamaro:20170911165918j:plain

誰もいなくなった所で

エミリー家の

プール教室が始まりました( ´∀`)

 

まさかハンナも

泳ぐでちゅ?

f:id:mivamaro:20170911170052j:plain

水着に着替えたエミリー母たん

この後ひどい目に遇いました( ・∇・)

続きはまた(^_^;)