イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

溺れる忍犬

わんこプールに移動して

とりあえず5ワンズをプールに入れました(^_^)/

 

まずはライフジャケットを付けて

泳ぐ気満々のハンナから(^。^)

 

ハンナ

泳げたでちゅ~f:id:mivamaro:20170911215015j:plain

好きで泳ぐというよりは

無理やり泳がされたという感じ(@_@)

 

やっぱりお水は嫌いでちゅf:id:mivamaro:20170911220422j:plain

プールから上がれてホッとしてます(・_・)

 

やれやれでちゅf:id:mivamaro:20170911224934j:plain

マロン

8歳にして初プールです(^_^)/

シニアにプールはいいらしいけど

あんまり泳ぎたくないみたい(+_+)

f:id:mivamaro:20170911220624j:plain

去年ここのプールで溺れたアリス・・・

今年はどうかな(?_?)

 

お母たん

なんで放すでちゅ?f:id:mivamaro:20170911221305j:plain

ありちゅ

耐え忍んだけど・・・

やっぱ溺れてる(@_@。

 

もう無理でちゅー!f:id:mivamaro:20170912091731j:plain

ありちゅ

プールから解放されて

逃げました(T_T)

 

もう勘弁でちゅf:id:mivamaro:20170911223934j:plain

えみたん

初泳ぎだけど頑張れるかな(^。^)

 

頑張れるわけないでちゅf:id:mivamaro:20170912091715j:plain

えみたん

泳ぎは苦手でした

どうもエミリー家のわんこは

お水はダメみたい(*_*)

 

エミリー

濡れるの嫌いでちゅf:id:mivamaro:20170911223656j:plain

えみたん

泳ぎよりもリラックスがいいらしい(・_・)

 

プールサイドで

カクテルでも飲みながら

くつろぐのがいいでちゅよ 

f:id:mivamaro:20170911224304j:plain

バニラ&マロンも隠れてしまったし(+_+)

f:id:mivamaro:20170911222745j:plain

普段は強気のハンナちゃん

こんな情けない顔になりました(・_・)

 

ハンナ

もうコリゴリでちゅf:id:mivamaro:20170911221917j:plain

わんこプールで遊んだ後

エミリー母たん

濡れたままだったせいで

翌日風邪をひきました(>_<)

帰りは伊豆観光もせず

車中で寝ました

日曜日は殆ど寝て過ごし

もったいない連休になってしまった(T_T)

 

来年は体調管理に気をつけて

プール頑張ろう(^_^;)