イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

連鎖反応は眠れません

5ワンズが溺れた翌朝

ホテルのドッグランで遊びました(^^)/

 

アリスとエミリーとハンナは

大型犬エリアへ

 

エミリー

まだ眠いでちゅf:id:mivamaro:20170913140842j:plain

みんな寝不足なんです

だってアリスとバニラがうるさかったから(T_T)

他の部屋のわんこが吠えると

アリスとバニラがもっと吠えるし(T_T)

正に連鎖反応ですわ(ToT)

 

何で静かにしないでちゅ?f:id:mivamaro:20170913141308j:plain

バニラくん

暑そうだけど眠そうでもないかも(・_・)

f:id:mivamaro:20170913233217j:plain

 

ハンナちゃん

アジりティなど興味なく

目の前を素通りです( ☆∀☆)

 

なんでちゅか?これはf:id:mivamaro:20170913233417j:plain

 

走らないランになんとなくいて

もう飽きたかな(・。・;

 

ハンナ

帰るでちゅf:id:mivamaro:20170913233610j:plain

この後

エミリー母たんの具合が悪化して

とっとと帰ることになりました

 

ありちゅ

帰るでちゅ~f:id:mivamaro:20170913234049j:plain

帰る途中

いつもランに寄って行きました

ほんとはここで

まるちゃんと待ち合わせしてたけど

まる家の到着まで身体が持たなくて

お先に失礼致しました(T_T)

 

お母たん

ベンチで寝るって

言い出したでちゅf:id:mivamaro:20170913234203j:plainまるちゃん

せっかく遊べると思ったのに

ごめんなさいm(__)m