イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

5ワンズは大変ですか?

今日はいつもの

ドッグランへ行って来ました(^^)/

 

また来たでちゅ

f:id:mivamaro:20170921224646j:plain

 

今日は朝から動物病院へ行って

爪切りとフィラリアのお薬をもらいました(・_・)

月に一度とは言え

5ワンズを連れて病院に行くのは

ちょっと大変です(*´∀`)

案の定診察待ちの時に

5匹もいると大変そうですねって

言われました(・_・)

いつもは

そうでもないですとか適当に答えるけど

最近お疲れモードのエミリー母たん

5匹は大変ですと答えました(^_^;)

 

やっぱり夜はゆっくり寝たいし

朝もタイマーより早く起きたくないし

アリスのペースで生活すると

昼寝でもしないと体力持ちません(。-∀-)

 

話反れましたが

要するにわんこたちを疲れさせて

夜は安眠したいってことなんです(  ̄▽ ̄)

 

お母たん

そう簡単には寝かせないでちゅよ

f:id:mivamaro:20170921225942j:plain

ありちゅ

今日も快調に走った(^^)/

 

ありちゅが走らない日は

体調不良でちゅ

f:id:mivamaro:20170921230554j:plain

 

ありちゅ姉たん

走りっぷりが男前でちゅ❤

f:id:mivamaro:20170921230740j:plain

 

えみたんも

ハンナとやり合った(*´∀`)

f:id:mivamaro:20170921230959j:plain

 

ハンナちゃん

今日も独走しました(^^)/

f:id:mivamaro:20170921231220j:plain

 

ハンナ

ストレス溜まってるでちゅ?

f:id:mivamaro:20170921231329j:plain

 

みんなが飽きて

ドングリを食べ出したので

帰ることにしました(・_・)

困ったことに

ランの中はドングリだらけです(ToT)

 

ドングリごろごろでちゅ

f:id:mivamaro:20170921231532j:plain

えみたん

カートに乗って

帰る準備ができました(・_・)

 

ドングリはおいちいでちゅ

f:id:mivamaro:20170921231856j:plain

 

家に帰って

5ワンズのシャンプーをして

みんなで軽く昼寝と思ったら

気付けば外が暗くなりかけてた(/o\)

休みをムダにした気もするけど

アリスたちが静かになったから

まぁいいか(^_^;)

 

お母たん

お寝坊さんでちゅか

f:id:mivamaro:20170921232735j:plain