イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

上を向いて歩こう

昨日は夕ランに行ってきました(^_^)/

到着してすぐに暗くなったので

写真が暗いです(・_・)

 

えみたん

ベンチの下にドングリがあるか

物色中です(@_@)

 

ドングリはどこでちゅ? 

f:id:mivamaro:20170925132649j:plain

えみたん

今度はベンチの上でクンクンします(・_・)


まさかここに落ちてるでちゅ? 

f:id:mivamaro:20170925132744j:plain

えみたんがドングリ探しを始めるから

ハンナまでクンクンやり出した(+_+)

 

ハンナ

ドングリ大好きでちゅ♡

f:id:mivamaro:20170925132910j:plain

ハンナちゃん

大人の話に首を突っ込みますが

ベンチにも首を突っ込みます(@_@)

 

お母たんはボケすぎでちゅ 

f:id:mivamaro:20170925132952j:plain

まぁ確かに

お母たんと写真はボケてますわー(+o+)

 

えみたん

暗闇の砂と同化しながら

ひたすら下を向いてクンクンしてます(・o・)

 

エミリー

どうかしてるでちゅ?f:id:mivamaro:20170924184355j:plain

撮れた写真は

ぜーんぶ下を向いていました(?_?)

今度は上を向いて歩いてね(^_^;)