イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

冬支度はじめました 

まだまだ日中は

冷房を入れてるエミリー家ですが

ハンナの冬服を集めています(^_^)/

 

冬になる頃は

ハンナも1歳になってるし

今の内に冬服をと思いました(^_^;)

 

最近は体重の増加も殆どなくて

成長も止まってきたのかな?(・・?

 

とは言え

ハンナはウィペットなので

今年買った服が

来年着れるかどうかとは思うけど

寒い冬を裸というわけにもね(+_+)

 

ハンナ

裸は嫌でちゅf:id:mivamaro:20170926102355j:plain

ありちゅ姉たーん

ハンナに冬服がきたでちゅよf:id:mivamaro:20170926102446j:plain

自称おされ女子えみたん

ちょっと不満そう(@_@)

 

ハンナの服だけ

新しいでちゅか?f:id:mivamaro:20170926102524j:plain

えみたん

ハンナはね

冬服はお下がりだったでしょ(・・;)

 

こちらは先週届いたピムリコさんの

最強スーツ(^_^)/

イタグレLLサイズだけど

ハンナは9.2キロくらいなので

大丈夫でした(^。^)

インナー着たら小さいかな?ってサイズ感です

f:id:mivamaro:20170926102547j:plain

これはひざ掛け毛布だけど

わんこベッドに敷いて使おうかと(^.^)

1枚190円+税

メチャ安い(笑)

f:id:mivamaro:20170926102629j:plain

これはクロッキオさんのロンパース

アリス&エミリー&ハンナの三つ子コーデ(*^。^*)

f:id:mivamaro:20170926102655j:plain

 

これはおまけ(^_^;)

伊藤園のペットボトル4本買うと

ラクマの器がもらえます(^_^)/

エミリー母たん

相変わらずおまけに弱いので

8本買って2個もらった(*^_^*)

 

ドッグランとかで

わんこのお水入れにしようかな

f:id:mivamaro:20170926102722j:plain

三つ子コーデは

あと4着づつ注文しました

届くの楽しみです~ヽ(^。^)ノ