イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ONE LOVE ALOHAに行ってきた

エミリー家

先週の土曜日は横浜で開催された

「ONE LOVE ALOHA」に行って来ました(^_^)/

わんこ&ハワイのコラボのイベントって

感じでしょうか??

 

ドッグダンスにフラダンス

杉本彩さんのトークショー

馬肉のディアラさんやワンコの洋服やベッド

保護犬譲渡会など

色々ありました(^.^)

 

到着早々アリスは固まりました(・_・;)

 

ありちゅ

こういう人混みは大の苦手です(+_+)

もう帰りたいオーラが出ています(・_・)

 

なんで

犬混みのとこに来たでちゅf:id:mivamaro:20171001195506j:plain

カートから降ろして

歩かせてみたけど

もう挙動不審で目がすわってます(@_@)

 

まだ帰らないでちゅ?f:id:mivamaro:20171001200229j:plain

おやつを試食したり(わんこが)

ヨーグルトを試食したり(人間が)

プラプラしてたら

キックボードみたいなのに

試乗できるブースがあり(子供のみ)

チビちゃんが早速遊び出した(^_^;)

 

チビちゃん

この人混みの後ろで試乗中(^。^)

 

ハンナちゃん

お母たんが離れると

暴れ出します(+o+)

チビちゃんの写真撮りたいのに

これじゃ移動できない(+_+)

 

ハンナ

いい子だけど

待てない子でちゅf:id:mivamaro:20171001200423j:plain

えみたん

試食は良かったけど

退屈してきたみたい(・_・)

チビちゃん

あくまで試乗なのに

乗りこなすまでヤル気らしく

ずーっと乗ってるし(+o+)

 

親分

乗りすぎ注意報でまちゅよf:id:mivamaro:20171001200656j:plain

ハンナちゃん

待ちくたびれてカートINです(・_・)

 

ハンナ

もう歩けないでちゅf:id:mivamaro:20171001195119j:plain

f:id:mivamaro:20171001201509j:plain

色々見たかったけど

暑かったし

試乗が長いし

わんずもお疲れだし

 

結局チビちゃんはキックボードを

買って帰りました(・_・)

アローハと叫びながら

駐車場まで乗って行った

 

アロ~ハ♡f:id:mivamaro:20171001200841j:plain

フランス生まれのグロッパー

箱がつぶれたので

半額で売られていました(・o・)

5000円で買いましたよ~

f:id:mivamaro:20171001201030j:plain

こちらは

ペット保険の福引で当てた景品です(^_^)/

デニム地の首輪が写真より可愛いです

全部首輪が良かったな~なんて(#^.^#)

f:id:mivamaro:20171001201254j:plain

会場ではイタグレちゃんにも会えたし

外人さんが連れてたウィペットちゃんにも

会えました(^.^)

ただ

ドッグダンスも観たかったけど

観れなかったし~

お店もゆっくり見れなかったし

飲食店は少なかったな・・・

 

今回一番楽しめたのは

チビちゃんだった(^_^.)

ま~いいか(笑)