イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

正しい休日の過ごし方

今日は仕事を早めに上がって夕ランへ(^^)/

ありちゅ

夕日を浴びて身体がマダラ模様(@_@;)

 

やっとランに来れたでちゅf:id:mivamaro:20171009211644j:plain

ありちゅ

早速お友達誘います(^.^)ノ

 

バトルとガウガウ

どっちが先でちゅ?f:id:mivamaro:20171009212232j:plain

ありちゅ

かなり気に入った様子v(・∀・*)

遊んでもらえるかな~

 

遊んでくれるまで誘うでちゅf:id:mivamaro:20171009212608j:plain

f:id:mivamaro:20171009212956j:plain

大きさがかなり違うけど

案外遊べるものみたい( ^∀^)

一緒にバトルもガウガウもしてくれた♪ヽ(´▽`)/

 

ありちゅ

たくさん遊べて

嬉しいでちゅ❤f:id:mivamaro:20171009213326j:plain

えみたん

仲間に入る隙もなく

とりあえずベンチ入りです(・_・)

 

ありちゅ姉たん

よっぽどストレス溜まってたでちゅf:id:mivamaro:20171009214350j:plain

ハンナちゃん

かまってもらえないので

自分から行った(^_^;)

 

かまってちゃんを

放置でちゅかー‼f:id:mivamaro:20171009214759j:plain

 

今日は祭日だけあって

わんこが沢山いました(^.^)ノ

色んなわんこと会えるし

楽しかったな~(*^。^*)

正しい休日とはこういうことかな~

やっぱり世間と

休みが合わないのは辛いです(ToT)

 

今日はアリスが

すごーく楽しかったみたいで

夕ランに行けて良かった(*^^*)

 

このあとチワワの桃ちゃんと柚子くんと

合流しました(*^。^*)

 

続きはまた書きます(^.^)ノ

 

チワ友楽しみ❤f:id:mivamaro:20171009215118j:plain