イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 舞い上がる

昨日のドッグランの続きです(^_^)/

チワ友モモちゃんを待つ間

アリスは走り回っていました(*^。^*)

 

ボーダーちゃんや

ミニシュナちゃんとも走った(^.^)

 

ありちゅ

裸のランナーでちゅf:id:mivamaro:20171010142025j:plain

えみたん

アリスの爆走が勢いがよすぎて

付いて行くか迷ってます(・・?

 

エミリー

吹き飛ばされそうでちゅf:id:mivamaro:20171010142127j:plain

ありちゅ

宙を舞った(・o・)

こんなに飛ぶなら

正面から撮りたかったな(^_^.)

 

 

f:id:mivamaro:20171010142144j:plain

宙を舞うのは

走ってる時だけではありません(・_・)

ガウガウする時だって

飛んでます(・o・)

f:id:mivamaro:20171010142159j:plain

ありちゅ

お相手のわんこちゃんに

ドン引きされてます(@_@)

f:id:mivamaro:20171010142255j:plain

さんざん遊んでもらって

笑顔でお別れとなりました(*^。^*)

 

楽しくて

舞い上がりすぎたでちゅf:id:mivamaro:20171010142218j:plain

アリスが舞い上がってたこ

ハンナちゃん

柴ちゃんを誘ってバトル中ヽ(^。^)ノ

 

柴ちゃん

こっちでちゅ~f:id:mivamaro:20171010142236j:plain

そしてチワ友モモちゃんの到着です(^_^)/

 

モモちゃん

久しぶりでちゅ♡f:id:mivamaro:20171010142318j:plain

 

こんだけ引っ張った割には

モモちゃんの写真が少ない(>_<)

エミリー母たん

モモママと久々に会って話込んでしまい

写真が全然撮れませんでした(+_+)

 

次回はまるちゃんも

一緒に遊びましょう(*^。^*)