イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ららぽ初の4イタ

昨日のドッグランの午後の部です(^_^)/

 

なんと初めましての

イタグレちゃんがいました(*^。^*)

 

エミリー家

ららぽのドッグランでイタグレちゃんと

お会いするのは初めてです(^.^)

そしてこちらの2イタちゃん

昨日初めてららぽランに来たそうです(^。^)

 

黄色いお洋服の子がデイジーちゃん

えみたん

恥ずかしがってカートに隠れます(^_^.)

 

エミリー

ご挨拶したいけど

恥ずかしいでちゅf:id:mivamaro:20171012084902j:plain

 

ありちゅのおちりを

クンクンするデイジーちゃんと

デイジーちゃんのおちりを

クンクンするエミリー(・_・)

 

エミリー

イタグレちゃんとは久々でちゅ

f:id:mivamaro:20171012084401j:plain

ありちゅ

後ろにデイジーちゃんがいることに

やっと気づいた(^_^.)

 

ん?

クンクンされてたでちゅ?f:id:mivamaro:20171012085012j:plain

 

えみたん

かなり気に入った様子です(^。^)

クンクンして情報収集します(・_・)

 

ふむふむ

エミリーよりちょっと若くて

色も濃くて大きいでちゅf:id:mivamaro:20171012084323j:plain

デイジーちゃん

ハンナと同じ10ヶ月なんだって

犬見知りもなさそうさし

遊んでもらえるかも(*^。^*)

 

こちらのピンクのお洋服の子が

チェリーちゃん(デカいピンクはハンナ)

1歳でえみたんと同い年(^.^)

 

チェリーちゃんも

ピンクでちゅねf:id:mivamaro:20171012083923j:plain

ありちゅ

レモンちゃんとゲンちゃんとチビちゃんと

ゴールデンのロロちゃんを

お迎えに行きました(*^。^*)

ありちゅ

ロロちゃんのフサフサ尻尾を

追いかけるのが大好きなんです

しかも怒らないで付き合ってくれるから

アリスは大喜び(・・;)

 

今日もロロちゃんと

バトルしたいでちゅf:id:mivamaro:20171012084540j:plain

 

もちろん

レモンちゃんに絡むことも忘れません(・_・)

 

そろそろ

ガウガウの時間でちゅよf:id:mivamaro:20171012084623j:plain

ありちゅ

レモンちゃんに抱き着いて

またまた大喜び(^_^;)

 

やっぱり

年下男子はいいでちゅね♡

f:id:mivamaro:20171012084441j:plain

アリスがガウガウやりたい放題してる頃

ハンナちゃん

チェリーちゃんに絡んでた(・_・)

 

ハンナたちも

ガウガウどうでちゅ?f:id:mivamaro:20171012084717j:plain

ハンナちゃん

家と同じ調子でガウガウするから

チェリーちゃんには激しすぎです(+o+)

チェリー飼い主さんは大丈夫と

言ってくれたけど

お洋服に穴開けたら困るから

強引に引き離した(@_@)

 

なんでガウガウ止めるでちゅ?f:id:mivamaro:20171012085055j:plain

ハンナちゃんは激しいから

初対面の子にはマズイよー(+_+)

丁度いいとこにゲンちゃん現れ

ハンナちゃん

ゲンちゃんに付いてった(・_・)

 

昨日は他にもわんこがいて

平日だけど賑やかでした(^。^)

 

ちなみにチビちゃん

キックボードがかなりのお気に入りらしく

駐車場からドッグランの受付の往復を

颯爽とキックボードで移動してました(・o・)

 

イメージ写真

f:id:mivamaro:20171001200841j:plain