イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん ダイエット開始する? 

水曜のドッグラン午前の部です(^_^)/

 

えみたん

いつもはカートにいる時間が長いけど

天気も良かったし

気分も良かった様で

たくさん走りました(*^。^*)

 

エミリー

走ってダイエットするでちゅf:id:mivamaro:20171013100318j:plain

えみたん

最近ポッチャリしてきたから

運動した方がいいかも(・_・)

 

それはお母たんでちゅよf:id:mivamaro:20171013100559j:plain

エミリーみたいに走ったら

お母たんは痩せる前に倒れるよ(+o+)

 

えみたん

アリスと一緒にハンナを追い込みます(・o・)

 

今日はハンナに

負ける気しないでちゅf:id:mivamaro:20171013100829j:plain

えみたん

メチャ楽しそう(^。^)

 

ハンナをぶっちぎるでちゅf:id:mivamaro:20171013105600j:plain

 

えみたん

大好きなカートの前を通り過ぎます(・o・)

 

カートなんて乗らないでちゅf:id:mivamaro:20171013105715j:plain

えみたん

一人でも楽しそう(^.^)

カロリー消費できたかな(・・?

 

エミリー

痩せたでちゅ?f:id:mivamaro:20171013105821j:plain

えみたん

最近はご飯の量も少なめです(・_・)

でも痩せた感じはありません・・・

むしろ太ったような(+_+)

 

今日はこの辺にしとくでちゅf:id:mivamaro:20171013110058j:plain

えみたん

最近大きくなったように見えるけど

実は太ったんだと思う(@_@。

ぽっちゃりも可愛いけど

エミリーは膝が弱いので

体重管理をしないとね(>_<)