イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん11ヶ月になりました

ハンナちゃん

ついに11ヶ月になりました(^^)/

いよいよ来月から大人の仲間入りかな(*^。^*)

そんなハンナがついに初体験です(・_・)

 

ハンナ

ついにこの姿に

なったんでちゅねf:id:mivamaro:20171022201529j:plain

 

雨ばかりで

暇をもてあましてると思い

ビアレ横浜の室内ドッグランに

行って来ました(*^^*)

室内なので

マナーパンツ着用をしなくてはいけません(・_・)

 

初めてなので

サイズも分からず

店員さんに腰周りを計ってもらい

9枚入りを買ってみました

 

後ろ姿はこんな感じヽ(・∀・)ノ

f:id:mivamaro:20171022201835j:plain

もちろん

えみたんだってオムツ履きます(^w^)

 

足が細すぎて

ハンナ以上に違和感あります(笑)

 

ニャハ❤f:id:mivamaro:20171022202342j:plain

 

更にぎこちないのがアリス(* ̄∇ ̄*)

めちゃガニ股になってた(ノ_・。)

 

なんなんでちゅかー❗f:id:mivamaro:20171022202636j:plain

最初はみんなオムツに慣れなくて

あまり動かなかったけど

最後は普通に動けるようになりました(^^)/

 

f:id:mivamaro:20171022203056j:plain

f:id:mivamaro:20171022203142j:plain

f:id:mivamaro:20171022203247j:plain

 

ハンナちゃん

11ヶ月の記念になったね(^_^;)

 

どこがでちゅ💢f:id:mivamaro:20171022203404j:plain

 

ちなみにアリスとハンナは

オムツでうんPをしてしまい

おちりの毛が汚れたので

本日2回目のお風呂になりました(T_T)

 

室内ランの目的は

実は他にもありまして

こちらのペットショップの店長さんが

イタグレとウィペットを飼っているとの事で

今日会いに行くと他店の店員さんが

連絡をしてくれたからなんです

 

ところが時間が悪くて

会えず終いでした(T_T)

うーん残念です

 

ランの後は

ジョナサンで遅めのランチです

ペットショップと同じ1階なのに

入り口が外からになるので

ずぶ濡れになってジョナサンへ移動(*ToT)

おしどり寿司とタリーズは店内で

つながっているのに何故だろう(*_*)

 

チビちゃんは

お子様ハンバーグとパンケーキ

いつもの様に半分も食べません(・_・)

f:id:mivamaro:20171022203929j:plain

初体験のオムツでしたが

わんこたち

オムツに慣れたら

旅行の時に便利ですね(^^)